インフォメーション

2020/04/30

今後の営業について

皆さまこんにちは😃

当店では現在、時短営業をしております。

本日より美容室にも緊急事態宣言が出ておりますが、

当店では6日までは時短で営業を継続していく予定でおります。

今後、緊急事態宣言が延長した場合、営業自粛を強く要請されている為、急な休業の可能性がございますのでご承知おき下さいますよう、お願い申し上げます。

また、エステ、まつげメニューについては、4月20日より休業要請が出ている為、新規のご予約はお断りさせて頂いておりますが、こちらのメニューにおきましても、緊急事態宣言延長のおりには、現在ご予約を頂いておりますお客様にも、一旦キャンセルとさせて頂く場合がございます。

その際には個別でご連絡させて頂きます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2020/04/18

5月1日より完全入替制の貸切営業始めます👍

完全入替制の貸切営業始めます👍

1組様ごとに店内の換気、消毒、殺菌を徹底してお迎え致します!

ご家族やお友達、もちろんお一人様でもOKです❗️ 

マスクをしたままでの施術も可能です。

(替えのマスクのご持参をお勧め致します)

   ☆☆特典 ☆☆
           2名様 10%OFF         
          3名様以上 15%OFF  

                              技術料金よりお値引き致します。

           (他割引等との併用は不可) 

(ご注意)

*事前にご予約をお願い致します。

*ご予約時に貸切希望とお申し付け下さい。

*キャンセルは2日前までにお願い致します。

ご来店を心よりお待ちしております♪

2020/04/10

営業時間についてお知らせ

いつもありがとうございます😊

緊急事態宣言発令期間中の営業は、完全予約制につき、短縮営業等を、させて頂くこととなりました。

現在、既にご予約を頂いているお客様に合わせて営業させて頂きますので、お電話等で確認の上、ご来店をお願い致します。

また、エステ、まつげメニューは当面の間お休みとさせていただきます。

なお、9時から18時まではお電話にて対応可能、LINE 、メール等は24時間受付しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

2020/04/07

コロナウイルス対策及び営業のお知らせ

日頃よりご愛顧頂き誠に有難うございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、ご予約頂いておりますお客様の中にも ご不安な方もいらっしゃるかと思います。

当店では、今後も出来る限りの予防対策を行いながら、完全予約制での営業を予定しております。

(当面の間、金曜日の延長営業は自粛いたします。)

お客様の安心、安全のための感染予防対策として、

  スタッフのマスク着用

  手指消毒の徹底

  お客様への手指消毒推進

  店内の定期的なアルコール消毒と換気

などを行っております。

また、お客様におかれましてもマスクを着用のままの施術も可能です。(シャンプー時に濡れや、薬剤の付着する事がございますので、換えのマスクのご持参をお勧めいたします。)

発熱や倦怠感など、体調の優れないお客様はご来店をお控え下さいます様お願い申し上げます。

また変更等がありましたら、ホームページでのお知らせやLINEで随時お知らせ致します。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

1